ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1135五木食品薮そばでおろし納豆に。

今日も食欲無く一日中寝てた、@おざさです。


最近調子良くない、5月病かしらw?


ということで(汗)。


今日の晩ごはんは・・・
「五木食品薮そば」で熊本へ口内旅行です。


五木食品さんが続きます(笑)。


最近食欲がないのでコレだったら食べれるんじゃないかと
作ってくれました(汗w)。


コレも写真なし、拾いです。



大根おろし・納豆・カットネギを飾り
おつゆをかけていただきます。


相変わらず美味しいっす、五木さんの薮そば!
なんとか完食できました!

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#五木食品
#薮そば
#おろし納豆そば
#5月病かな
#口内旅行
#麺類大好き