ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1002 ホットプレートで瓦そば風に。

日中は行動しやすい気温になりましたね、@おざさです。


今日はお昼を抜きました。


ということで。


今日の晩ごはんは・・・
自家製「瓦そば風」です。


ホットプレートを買い替えた記念ですw。


甘めに炒めた牛肉をのせて、
蕎麦麺が少しカリッとなるまで置いて、かつおだしつゆで美味しくいただきました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#五木食品
#茶そば
#瓦そば風
#口内旅行
#麺類大好き