ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き240 五木食品の薮そばと九条ネギでおろし納豆そば。

からしっとり雨模様な、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「五木食品 薮そば」でおろし納豆そばをいただきます。


とっておいた九条ネギをのせていただきます。


福岡のネギも美味しいのですが、
九条ネギの甘くて少しピリッとした味わいはまた、良いものですね。


相変わらずの美味しい五木の薮そばとともに爽やかにいただきました。


そば・納豆・大根おろし・ネギの組み合わせが美味しく感じる
日本人に生まれてきて良かったなと思います(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210717120820j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。