ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 683 サンポー井手ちゃんぽんに野菜大盛トッピング!

今日は朝から晴れてます、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「サンポー井手ちゃんぽん」で佐賀県武雄市北方町へ口内旅行です。


佐賀武雄「井手ちゃんぽん本店」監修です。


美味しくてボリュームがあるので
カップ麺のちゃんぽんでは、私はこれが定番で時々いただいてます。


今回は作り置きたくさん乗せて、
メニューにある「野菜大盛」をイメージしてみましょう。


開封前の写真を取り忘れたので
以前に撮影した背景が新宮店の写真を流用しています。



中身は粉末スープ・調味オイル・
かやく(ねぎ・かまぼこ・キャベツ・肉そぼろ・きくらげ)が入ってます。
麺は丸い中太麺です。



にんにく少々、かつお粉多め、味の素を少々入れ熱湯5分〜、
作り置きのもやしと人参の炒めもの・豚肉をのせ、
オリーブオイル・生ネギ・紅生姜を飾りいただきます。


豚骨ベースのスープは相変わらず安定して美味しいです。


もやしと豚肉でビジュアルが超豪華に(笑)。


とても美味しくお腹いっぱいいただきました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#サンポー食品
#井手ちゃんぽん
#佐賀県武雄市
#野菜大盛
#口内旅行