ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 877 サンポー食品 井手ちゃんぽんをさらに具沢山に。

暑いけど気持ちの良い快晴です、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「サンポー食品 井手ちゃんぽん」で佐賀へ口内旅行です。


「井手ちゃんぽん本店監修」です。
カップ麺のちゃんぽんではこれが一番好きかな。


そのままでも具沢山だしね!



中身は粉末スープ・かやく(キャベツ・大豆たんぱく加工品・きくらげ・
かまぼこ)・調味オイルが入ってます。
相変わらず具を追加しなくても凄い量です。
麺は丸い中太麺です。



にんにく一摘みくらい入れ熱湯5分〜、しっかり戻して
お惣菜のレバニラ・もやしの炒めものをのせ、
オリーブオイルを一回し、カットネギ・紅生姜を飾りいただきます。


これも説明の必要が無いくらい何回も登場してますが
とても濃くて美味しいちゃんぽんスープと
しっかり戻せばモチモチプルンで多めの中太麺、
ピンクで可愛らしいかまぼこと野菜が大満足です。


そこに、もやしの炒めものとレバニラを足したことで
より一層贅沢に、お腹いっぱいな一杯となりました。


オススメのカップ麺かなです。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#サンポー食品
#井手ちゃんぽん本店監修
#レバニラ
#佐賀
#口内旅行
#麺類大好き