ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 613 サンポー食品井手ちゃんぽんに野菜たっぷり追加!

降水確率50%の薄曇りです、@おざさです。


昨日はお昼を抜いちゃいましたw。


ということで。


今日のお昼は・・・
毎度おなじみ「サンポー食品井手ちゃんぽん」で
佐賀県武雄市へ口内旅行です。


今回は野菜をたっぷり追加しましょう。


背景は本店です。



中身は粉末スープ・調味オイル・
かやく2袋(かまぼこ・キャベツ・大豆たんぱく加工品・
きくらげ)が入ってます。麺は中太麺です。



オリーブオイル・にんにく・かつお粉を入れ熱湯5分、
作り置きしておいたもやし・にんじん・ニラの炒めものを置き
生ネギと紅生姜を飾っていただきます。


かつお粉で味に奥行きが増し、にんにくでスタミナ感が出て
後入れの野菜でボリュームタップリ!


お腹いっぱいいただきました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#サンポー食品
#井手ちゃんぽん
#佐賀武雄市北方町本店
#野菜たっぷり
#口内旅行