ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1156 長浜御殿 長尾本店 ラーメンバリカタ税込590円

晴れてます!暑いです、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「長浜御殿長尾本店ラーメンバリカタ税込590円」です。


早朝からの用事が昼前に終わったので
帰りに立ち寄りました、久しぶり。


あれ?20円上がったかな?

 



待たずに座れたので席に付く前に
「ラーメンバリカタ」を速攻注文!
すぐに出てきました、いただきます。


相変わらずの基本的な長浜系ラーメンの味です。
テーブルにはごまや紅生姜が置いてありますが
ここでは何も入れずに長浜の素の味を堪能しました!


ああ、うまかっちゃんw!

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#長浜御殿
#長尾本店
#ラーメンバリカタ税込590円
#長浜ラーメン
#口内旅行
#麺類大好き