ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 879 長浜御殿 長尾本店 ラーメンバリカタ税込570円

晴れてます、日焼け止め塗りました@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「長浜御殿 長尾本店 ラーメンバリカタ」です。


用事のついでに早めのお昼です。


美味しいけん、ブログにも何度か登場してます(笑)。


11時開店、暖簾がかかると同時に入店w!一番乗り!



すぐさま「ラーメンバリカタ!」で注文、すぐ出てきた。


細かい背脂の浮いた、とても美味しいまったりとしたとんこつ。
んでもって丁度良い細さの麺。


ペロッといただきました!


ああ、替え玉に挑戦してみたら良かったかな(笑)?



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#長浜御殿
#長尾本店
#ラーメンバリカタ
#口内旅行
#麺類大好き