ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 541 長浜御殿本店でラーメンバリカタ。

今日は午後から外出、とても暑かった@おざさです。


ということで。


今日の晩ごはんは・・・
「長浜御殿本店」です。


午後からのセガレの用事の運転手をしてたら
帰りが遅くなったのでセガレが晩ごはんを食べて帰ろうと、
こないだいただいて美味しかったので立ち寄りました。


福岡市城南区長尾1丁目です。



いつものごとく「ラーメンバリカタ」で、
セガレは辛子高菜ラーメンを注文。


あ〜!まったりこってり、とても美味しいとんこつスープです。
麺も丁度良い細さのストレート麺でとても美味しくいただきました。


久しぶりの昼夜ラーメンでした(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#長浜ラーメン
#長浜御殿
#豚骨ラーメン
#こってり美味しい
#口内旅行