ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 736 福岡市城南区長尾長浜御殿本店ラーメン、バリカタ

今日も快晴でしたね、@おざさです。


ということで。


今日の晩ごはんは・・・
「福岡市城南区長尾長浜御殿本店ラーメン」です。


今日は一日中市内を走り回ってて、
またまた夕方になったので長浜御殿でササッと済ませました。


慌ててたので店舗写真は過去に撮った写真再掲です。
今日はほぼ満席でした。



いつものラーメンバリカタで。


あいかわらず丁度良い塩味で、
背脂が見え隠れするとろみのある濃いめの豚骨スープです。


麺もバリカタにしてれば途中で丁度良くなります。


お腹すいてたのでペロッと平らげちゃいました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#長浜ラーメン
#長浜御殿本店
#とんこつラーメン
#口内旅行