ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 612 福岡タワー登らず、長浜御殿で豚骨ラーメンかっ喰らう!

真夏の猛暑で晴天です、@おざさです。


ということで。


セガレの用事で百道へ。目的地の駐車場が2時間半待ちだったので
福岡タワーの駐車場で待つことに。


1hくらい時間あったけど登らず車で待機(汗)。
県外の色んなナンバープレートがあったよ。


久々にタワーの下まで来たので一枚。



丁度昼前になったのでラーメン喰って帰ることに。


で!


今日のお昼は・・・
「福岡市城南区長尾 長浜御殿 本店」に行きました。


ここはなかなか美味しいので何度か利用させていただいてます。


ほぼ満席でしたが入店後すぐに座れました。



「ラーメン バリカタ」を注文すると待たずに出てきた。


ああ、相変わらず安定して美味しゅうございます。


程良くコッテリ、背脂とネギが鬼ごっこ
麺も良い感じの細さで甘く美味しい。


まさに飲み干せるオススメの一杯かと思います。


比較したらいかんけどお店のはやっぱバリうまかぁ(笑)!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#福岡タワー
#福岡市城南区長尾
#長浜御殿本店
#長浜ラーメン
#豚骨ラーメン
#リアルプチ口内旅行