ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 611 ピエトロパスタソース牛肉の赤ワインソースデミグラス仕立て

雨が降ったり止んだりな@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「ピエトロパスタソース 牛肉の赤ワインソース デミグラス仕立て」です。


これも賞味期限が数日過ぎてしまいましたので
食品ロスを防ぐためいただきます。



麺は日清製粉マ・マー1.4mmです。


先にピエトロソースを軽く温めておきます。


次にフライパンでパスタを湯がき、
オリーブオイルとにんにくペースト・にんにくチップで炒めます。
個人的に炒めた麺のほうが好きなので(笑)。


炒めたパスタにピエトロをかけ、軽く馴染ませ出来上がり。

(少しケチャップを足しました)


さぁ、お皿に盛り粉チーズをかけていただきます。


なかなかデミグラス風でとっても美味しいパスタソースです。


牛肉・マッシュルームもたくさん入ってます。


今回はパスタの湯がき具合・炒め具合が丁度良かったので
とても美味しくいただきました!オススメかも!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#ピエトロ
#洋麺屋ピエトロパスタソース牛肉の赤ワインソースデミグラス仕立て
#日清製粉
#ママースパゲティー
#口内旅行