ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

mpcスノースピーダー製作記 141 【最終回】エコー基地上空を飛ばす【御礼】。

暑い日が続きますね、@おざさです。


ということで。


先日、一応完成した「mpc SNOWSPEEDER」のキット。


今回は写真に撮っったものをフォトショップで切り抜き
背景と合成して空を飛ばして楽しみます(笑)。

 


まずはエコー基地の前線でスノーウォーカーと戦っているシーンです。

 

背景は無料で提供されているPC壁紙を使用しています。


その壁紙の上に切り抜いた機体にスピード感を出して
合成しています。右下に弊社ロゴを入れてます。

 



もう一つはボックスアート風に仕上げてみました。


無料でダウンロードした各ロゴなどをイラストレータで加工し
キットの箱の文字を見ながら打ち込んでます。


機体の位置が決まったら、レーザーを照射しているように
赤い光を放出させました。

 



これでスノースピーダーの制作とお遊びは終了です。


2019年12月23日から今日まで
長々とお付き合いいただきありがとうございました。

 


そしてこのキットを提供していただきましたパンジャさん
楽しかったです、ありがとうございました!

 

rakuten:mediaworldkaitoriworld:10389440:detail


#starwars
#スターウォーズ
#mpc
#snowspeeder