ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 523 しばらくぶりの「博多ラーメンしばらく平和台店」

薄曇りで午後からパラッと来るかな?@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「博多ラーメンしばらく平和台店」です。


住所は福岡市中央区大手門です。


30年ぐらい前に行ったっきりなので
本当に「しばらく」ぶりです(笑)。


用事が早く済み、開店前から待ってたので1番乗りです。


店舗外観です。



内装も多分昔から変わっとらんごたぁるね。


ラーメンバリカタ(税込550円)を注文。
一番目やけんすぐ出てきた、いただきます。


この普通に安心できる、博多長浜っぽいビジュアルです。
普通にサッパリした長浜系ラーメンです。


昔からの馴染みのある、ホッとできる味です。


麺は極細ストレートです。


緊張せず何も考えず、普通に美味しく食べれるってイイですね!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#博多ラーメンしばらく平和台店
#さっぱり美味しい