ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 931 ラーメン膳小笹店「おいしいラーメン」税込320円、ありがとう!

雨降るかなメチャ蒸し暑い@おざさです。


昨日はお昼抜いてました(汗)


ということで。


今日のお昼は・・・
「ラーメン膳小笹店」です。


11時過ぎ、80%ぐらいの席が埋まってた。



券売機でいつもの「おいしいラーメン」税込320円を押す。


「バリカタで!」


カウンターの隅っこに座れた。
待つ間に水と生のニンニク(無料)を一粒用意。
数分ぐらいで持ってきた。


さて!いただきます!


いやしかし・・・
何度も書きますがこれで税込320円ですからね、たまらん!
ニンニクも何も入れてない、デフォルトの状態です。


私はラーメン屋さんでは紅生姜・ごま・コショウ等は入れないタイプですが、
テーブルにはちゃんと用意されてますよ。


嗚呼、相変わらず美味しいとんこつスープ!
チャーシューも多めで美味い!言うことなし!

 

麺は少し太めなので、個人的にはバリカタが丁度良いと思います。
食べ終わる頃の麺が伸びずに丁度良くなるという寸法です。


ニンニクが完全に潰れなかったので舌が痺れたw。


最後の一滴までキレイにいただきました!
残したら申し訳ないもんね(笑)!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#ラーメン膳小笹店
#おいしいラーメン税込320円
#とんこつラーメン
#コスパ最強
#口内旅行
#麺類大好き