ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 932 日清おだしがおいしいカップヌードル鶏南蛮そばを梅干しで清涼感を。

降水50%らしいけど暑い!@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清おだしがおいしいカップヌードル鶏南蛮そば」です。


食欲ないけど梅干し入れてサッパリといただきましょう。



シュリンクを剥がすと強めの出汁の香りが広がります!
中身は直に粉末スープ・謎鶏肉・謎たまご・ネギが入ってます。
麺は細めのそば麺です。



熱湯3分〜、カットネギ・梅干しを乗せてシンプルにいただきます。
醤油・かつおだしの味ともにとても美味しい、日清さんらしいおつゆです。
そこに、梅干しの酸味が清涼感を与えてくれます。
細麺のそばも良い感じ!
カットネギのシャキシャキ感も相まって
食欲がなくてもサッパリといただけました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#日清食品
#おだしがおいしいカップヌードル鶏南蛮そば
#蕎麦大好き
#口内旅行
#麺類大好き