ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き451 日清カップヌードルねぎ塩カルビ

激寒やけど天気の良い、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードルねぎ塩カルビ」です。


サイズはBIGです。


特に「◯◯監修」とかなないようです。


「ねぎ塩カルビ」なので、生ネギと牛肉を追加しましょう。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220221123832j:plain



中身は粉末スープ・かやく(謎肉・ネギ・赤ピーマン・
謎たまご)、別袋で「特製黄金オイル」が入ってます。
麺は細麺です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220221123841j:plain



にんにくペースト少々、熱湯3分ですが2分ぐらいで
グレープシードオイル・生ネギ・牛肉を追加していただきます。


香ばしいカルビの風味を感じる美味しい塩味のスープは
とてもサッパリして好感が持てます(ちょっと胡椒が多いかなw)。


このスープの口当たりに合う細さの麺はスルスル入ります。


相変わらずの謎肉と謎たまごも安定して美味しく、
BIGサイズなのでおなかいっぱいになりました!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220221123849j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。