ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 868 日清デカうまわかめそばを具沢山に。

今日も薄曇りです、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清デカうまわかめそば」です。


これ、コスパいいし美味しいのでたまにいただいてます。



中身は粉末スープ・
直にかやく(わかめ・おあげ・ねぎ・かまぼこ)が入ってます。
麺はお蕎麦麺です。



けずり粉・乾燥わかめを追加し熱湯3分、
オタフクの揚げ玉・乾燥わかめ・けすり粉・カットネギ・
そして梅干しをのせていただきます。


相変わらず鰹だしの効いた、美味しいおつゆと蕎麦麺です。


けずり粉を入れたことでさらに深みが増しました。
そして梅干しの酸味でスッキリと引き締まりました。


コスパ最強、お蕎麦のカップ麺のなかでもオススメの一杯かなです。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清食品
#デカうま
#わかめそば
#オタフク天華
#ヤマキけずり粉
#口内旅行
#麺類大好き