ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1020 日清どん兵衛かき揚げそばを肉そばに!

薄っすら雲がありますが概ね晴れてます、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清どん兵衛かき揚げそば」です。


牛肉を入れて肉そばにしましょう。



中身は粉末スープ・かきあげ・七味唐辛子がはいってます。
麺は「新太そば」だそうです。



けずり粉を多めに入れ熱湯5分、
牛肉の甘辛煮とカットネギを追加しいただきます。


出し感が強めのとても美味しいおつゆですが
九州醤油のような少し甘めの味ではないです。
ヤマキのけずり粉でより濃くなっています。


麺は太めです。個人的には細めの方が良いかな?


ほんのり甘くしたらさらに美味しくなりそうです。


今度食べる時やってみようかな(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#日清どん兵衛
#かき揚げそば
#ヤマキけずり粉
#口内旅行
#麺類大好き