ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き988 日清どん兵衛天ぷらそば SPY×FAMILYパッケージ

良い天気が続いてます、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清どん兵衛天ぷらそば SPY×FAMILYパッケージ」です。


SPY×FAMILY」というアニメとのコラボです。


1〜2度、チャンネル変える時にこのアニメを少し観たことあるけど
この「アーニャ」という女の子が世界的に人気みたいです。
変顔がちょっとおもしろいw。
フタに書いてある「あとのせ・・・さくさくっ!」は
アーニャが言った風になっているようです。



中身はネギ入り粉末スープ・七味唐辛子・天ぷらが入ってます。
麺は日清さんの美味しい蕎麦麺です。



けずり粉を多めに入れ熱湯3分、カットネギを飾りいただきます。


後入れの天ぷらがカリカリで美味しいです。


けずり粉を多めに入れたので良い感じで豊かなおつゆになりました。
七味唐辛子の香りが広がり、全体を引き締めてくれます。


安定して美味しい一杯かと思います。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#日清どん兵衛天ぷらそば
#SpyFamilyパッケージ
#アーニャ
#口内旅行
#麺類大好き