ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き989【限定販売】ミスタードーナツ家で食べるミスドの汁そば、麺がうまい!

薄曇りかな?概ね晴れてます、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
ミスタードーナツ家で食べるミスドの汁そば」です。


ミスタードーナツで限定販売されたカップ麺です。
製造元はエースコックさんです。


メニューにある汁そばのようです。
昔食べたことありますが味は忘れた(汗)。


カップ麺発売時、お昼に行ったらもう完売ということで
朝イチで行って購入していましたw。


人気だったみたいなのでもう売ってないかもです。


ドーナツはフレンチクルーラーが一番好きかなw。



中身は液体スープ・かやく(お麩・ねぎ)が入ってます。
麺は透明感のある黄色い平打ち細麺です。



熱湯5分、オリーブオイルを少々入れ、カットネギを飾りいただきます。
(※添付の乾燥ねぎは撮影後に入れました)


ご覧の通り、ミスド感があるビジュアルです。


とてもさっぱりとしたとにかくやさしいチキンベースのスープです。
なんとなくお店の味を思い出してきました!


そして麺がうまい!


細くてツルツル、口当たりがとても良い!
このチキンスープにとても合う、とても美味しい麺だと思います。


この麺、ミスド専用?他のカップ麺にも使われてるのかな?
この麺で他の味も試してみたいです、エースコックさん(笑)。


今度お店の汁そばを食べに行こうっと!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

 

#ミスタードーナツ
#家で食べるミスドの汁そば
#エースコック
#フレンチクルーラー大好き
#口内旅行
#麺類大好き