ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 57 FOR LIFE RECORDS 表参道軟派ストリート 水谷豊

穏やかな快晴、この季節のままがいいな、@おざさです。


ということで。


FOR LIFE RECORDS 表参道軟派ストリート 水谷豊 です。


いただきものです。


記憶にない曲です。


A面:表参道軟派ストリート
B面:小道具


A面の曲は、イントロの最初の方と途中にセリフが入っています。
なんか昭和っぽくてゾクゾクするw。


B面は悲しいメロディーの曲です。


おもて。
水谷豊さん、若い!!



うら。
歌詞カードになっています。



レーベルです。
きれいな水色に黄色くかわいらしいロゴが良い感じです。



過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「表参道軟派ストリート / 水谷豊」


(B面の曲「小道具」はYou Tubeではヒットしませんでした。)


で検索してみてください、聴けると思います。

「水谷 豊 ザ・ベスト」のアルバムにも
この2曲は収録されています。


#水谷豊
#表参道軟派ストリート
#小道具
#EPレコード
#アナログレコード