ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

「auto sport 1月号」の表紙に立川選手とSC430が!

日中外は暖かかったです、@おざさです。


ということで。


昨日お知り合いさまから
「auto sportにSC430が載っていますよ」と、
メッセージと共に写真も添付して教えてくださいました。


「おお!また表紙やん!」と歓喜


今年で引退した立川選手の特集だそうです。


早速午後に本屋さんへ直行、保管用と読む用の2冊ゲット!
てか2冊しか置いてなかったので買い占めちゃった(汗w)。


店員さん「同じもの2冊でよろしかったでしょうか?」


ワタシ「よろしかったですw」


その他の色々用事を済ませ帰宅、
中にも載ってますよとの事だったので早速ページを開いてみる。



おお!真ん中あたりに見開きで前からと後ろから、
計4ページに渡って写真のみのページがあった。


2013年にチャンピオンに輝いたマシンだけに
とても大きく扱われています。


ま、表紙に立川選手とともに選ばれるぐらいだからね。


思い出コレクションがまた一つ増えましたw。


発売されたばかりっぽいので
この他のページは本屋さんでお求めください(笑)。

 

#立川祐路選手引退
#AutoSport
#オートスポーツ1月号
#カラーリング採用
#2013ZentSC430
#スーパーGT
#SGT500