ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

2021-06-24から1日間の記事一覧

CG ROBOTさんのBRZが「CAR GRAPHIC 6月号」に見開きで掲載されてた!!

今日も一日暑かったですね、@おざさです。 ということで。 5月の末ぐらいからペナルティで13日のオートポリスでCG ROBOTさんのBRZが走るの走らない、来るの来ないの言ってたのですがなんとか走ると言うことで、無事観に行って車両とも会えてホッとしていた…

ボンネットを開けた時に支える棒の根元のプラの交換。

お昼のラーメンも全身に行き渡りねむたい、@おざさです。 ということで。 昨日、用事のついでにディーラーに立ち寄り、ボンネット開けた時に支えの棒・・・ 「フードサポートロッド」の根元(ボディ側)の穴に付いているプラスチック製の「グロメット」を注…

麺類大好き220 とらや東油山本店の「とらやラーメン」。

今日も暑いですね、@おざさです。 ということで。 今日のお昼は・・・昭和20年代に鳥栖で創業したという油山の麓にある「とらや東油山本店の「とらやラーメン」です。 カップ麺はお休み、お店のラーメンです。 ディーラーに注文してた部品を引き取った帰り…