ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

BRZ Race Rd3 オートポリスでカラーリングさせていただいたBRZとご対面!そしてすぐ帰る。

薄曇りで蒸し暑い、@おざさです。


ということで。


少し長文です。


6月13日(日)「オートポリス(以下「AP」)「BRZ Race Rd3」に行ってきました!


2020年5月に、私がカラーリングさせていただいた
カーグラフィック「CG ROBOT RACING SUBARU BRZ」が走ったのですが、
コロナがどういうものかわからなかったので行かずに涙をのんでいました。


ところが!


「今年(2021年)もこのカラーリングで走らせます」とご連絡をいただいたので
「コロナ感染対策」をしっかりやって行かせて行くことにしました。


ここ2年で一番の遠出、唯一の県外です。


早朝に出発、APに入る前にお昼のお弁当・飲物を買い、
AP内で飲食のために並んだり買ったりしないよう行動を短縮します。


APに到着。検温・消毒をパスし入場。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210614160034j:plain



法定速度をきっちり守り走ったのですが予選に間に合いました。


アナウンスを聞いてスマホを構え・・・


キターーーーー!!ファーストコンタクトの写真です!


1コーナー手前の観覧席から、レクサスのブリッジを越えた瞬間です。
(他のキレイな画像は検索されるかCG誌でご覧ください笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210614160049j:plain



予選後、パドックに並んだBRZの一番前に置いてました!
おお!(カミさん撮影)

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210614160100j:plain



お尻の一番下に「SKYTIME」ロゴ発見!
あれ?「2020」は剥がすって言ってたのにそのまま(汗w)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210614160110j:plain



雑誌やサイトの画像はほとんどが前からの写真が多いので
お尻のアップがなかなかないのです。
なので撮りまくり!!
ついでに一緒に記念撮影しました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210614160122j:plain



さて、この車のドライバーの「久保凛太郎」選手にお会いし、
名刺を渡して来年もよろしくおねがいしますと営業をさせていただき
記念撮影をお願いしました。

 


※※※マスクを外して無言で撮影をお願い、撮影後にマスクを装着しています※※※

 


このあと、山口から来られたお知り合いさまと合流。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210614160135j:plain



横の車両が移動したので全体が撮れました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210614160143j:plain



許可を得てピットから。引き篭もりやけん、薄曇りでも眩しいw。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210614160152j:plain



フェンダーに貼ってある車検証に今日の日付があったのでパチリ。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210614160201j:plain



お知り合いさまと別れ、車に戻りお昼を食べ・・・


カミさんと話し合った結果・・・


3時30分まで3時間以上あるのは待てるのですが
午前中でほぼ目的は達成できたので、
この「コロナ禍」の中、浮かれていてはいけないと考え、
凛太郎選手には申し訳ありませんが決勝を観ずに帰宅することにしました。


もちろん心の中で応援しながら。


帰りは下道を通って、道の駅でトイレ休憩させていただきながら
ゆっくりドライブしながら明るいうちに安全に帰れました。


久保凛太郎選手、お知り合いさま、おつかれさまでした!


見えない敵、コロナとも戦いながらの行動、疲れました。


早くワクチンや特効薬ができて
世界が安心して暮らせる日々になれば良いですね。