ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

BRZ Race Rd3オートポリス、1号車のみ走るって(ホッ)!!!

降ったりやんだり、雨模様の@おざさです。


ということで。


6月13日(日)の、オートポリスでの「BRZ Race Rd3」の件ですが・・・


久保凛太郎選手がBRZの1号車で「個人参加」で走るそうです!


CG ROBOT RACING TEAMさんのFacebookには
オートポリスは凜太郎選手だけ個人参加で臨みます。」とあり、
何の車両かは書いてませんでしたので、
別のカテゴリの別の車両かなにかで出走されるのかぁ。。。


と思っておりました。


走らないまでも、車両だけでも搬入されていないか、
ダメ元で久保凛太郎選手のお父上にメールを差し上げたところ、


「凛太郎は1号車で走るよ」ですって!!


お忙しい中、すぐにご返事をいいただきありがとうございました!
メールを差し上げて良かった・・・ふぅ・・・。。。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210611220520j:plain



このままやさぐれて呑んだくれながら過ごすところでした(汗w)。


日曜日は消毒スプレーを持参し、コロナ感染には充分に注意して、
来年のお願いもかねて営業してきます。