ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

CG ROBOTさんのBRZが「CAR GRAPHIC 6月号」に見開きで掲載されてた!!

今日も一日暑かったですね、@おざさです。


ということで。


5月の末ぐらいからペナルティで13日のオートポリス
CG ROBOTさんのBRZが走るの走らない、
来るの来ないの言ってたのですがなんとか走ると言うことで、
無事観に行って車両とも会えてホッとしていたのですが・・・


BRZ Race Rd3 オートポリスでカラーリングさせていただいた
BRZとご対面!そしてすぐ帰る。」
http://skytimegon.jugem.jp/?eid=1643


その件で仕事以外の私事が全く手に付かずにいたのですが、
一連の事が落ち着きふとネット画面の片隅にCGの本の6月号の紹介が。


あらっ!カラーリングさせていただいたBRZが見開きで紹介されてるっ!
なんと「CAR GRAPHIC」の本を買うのを忘れていたのです(汗w)。


慌てて本屋に走りましたが時既に遅し、7月号しか置いて無く・・・


7月号にもBRZが掲載されていましたので購入、
その場で6月号の取り寄せをお願いし数日後なんとか入手。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210624203338j:plain



2020年、凛太郎選手がチャンピオンになったからか、
見開きでデカデカと載っていました!!

 


ヤッター!

 


まさかCAR GRAPHICに見開きで載るとは思ってもみなかったので
とても嬉しかったです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210624203351j:plain



取り敢えず2冊買って、1冊は切り取って一枚にしようかと思いましたが
勿体無いのでこのまま大事に保管しておきます。