ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

新しくカラーリングさせていただいたBRZの画像が公開されました!

久々の雨でホコリが立たないので階段掃除した@おざさです。


ということで。


色々あって「CAR GRAPHIC CG ROBOT」さんの
シーズン途中でカラーリングを新たにさせていただいた
BRZの全貌がやっと画像で公開されていました!
きれいな画像はこちらに掲載されています。


「CG ROBOT Racing Team」
https://www.facebook.com/RobotRacing.jp


※この画像は版権があったらいけませんので

パソコンモニタに表示されたものを撮影しております。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211016151814j:plain



全体像をやっと見れました(笑)。


2021年10月16日、岡山国際サーキットで走っていますが
知り合いが写真を撮って送ってくれました。


リアに「SKYTIME」のロゴが(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211016151823j:plain



久保凛太郎選手と。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211016151831j:plain



Mさん、写真ありがとうございます!


今後少しずつ、いろんな角度の画像が出てくると思います。


楽しみです(笑)。