ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 327 日清スーパー合体シリーズシーフードヌードル&カップヌードルカレー

今日は曇りかな?雨かな?少し蒸し暑い@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清スーパー合体シリーズシーフードヌードル&カップヌードルカレー」です。


スーパー合体シリーズの4つ目・・・


シーフードとカレーが合体したものです。


これで全てコンプリートです(笑)

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211017120525j:plain



中身は直に粉末スープ・かやく(謎たまご・ポテト・
魚肉練り製品・いか・ねぎ)が入っています。


麺は安定した「カップヌードル」のそれ。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211017120533j:plain



にんにくペーストを香り付け程度入れ熱湯3分、
「日清のカップヌードル」に関しては2分過ぎで開封
グレープシードオイルを一回し、
彩りに乾燥パクチーを散らしていただきます。


いやもう、はっきり言ってマジで普通に美味しいですw。


「シーフードカレー」とかあるじゃないですか。
とても優しいクリーミーなカレー味です。


ま、そんな感じの日清さんらしい本当に安定したお味です。


カップにもプリントされていますが
「間違いないシーフードカレーが完成!」です(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211017120544j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。