ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 328 デイリーヤマザキ オム焼きそば(麺の呪縛w)。

午前中外出したら大汗かいた、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
デイリーヤマザキ オム焼きそば」です。


どこかで外食しようと思ったけど、
ちょうどお昼の混雑時間帯で密になるのを避け、
帰り際のデイリーヤマザキでコンビニ弁当です。


お昼過ぎなのでお弁当も残り3個ほど(汗)。

その中からパッと見オムライスと思って手に取ったら・・・


中身が「焼そば」げな、麺に呪われてる〜(笑)。


たまごに綺麗に巻かれていて中身が見えません。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211018143541j:plain



さて、暑いので冷たいままいただきます。


中身を開いてみると、具はキャベツのみです。
味的には日清さんの「濃い濃いソース」みたいに濃い味です。


しかし何でやろ、この「コンビニ感」は久しぶりなので
ワルワル美味しくいただきました(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211018143552j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。