ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 330 日清カップヌードル年に一度の謎肉祭!

朝晩の寒暖の差が大きいですね、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードル謎肉祭」です。


もう言うまでも無いでしょう(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211020122504j:plain



中身は直に粉末スープ・ネギ・赤ピーマン、
そして「謎肉」がゴロゴロ入っています。


さあ、お祭りの始まりです!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211020122514j:plain



熱湯2分〜で開封、グレープシードオイルをかけていただきます。


味はカップヌードルのしょうゆ味で
ある意味「世界基準の味」です。説明は不要でしょう。


メインの謎肉は私にとってはカップ麺の「キングオブ具」かな。
謎肉だけ別袋で売ってくれないかな(笑)。


ということで相変わらずの謎肉を
一つ一つ噛み締めながらお祭りを楽しみました!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211020122525j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。