ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 338 日清カップヌードル鶏南蛮そば+南関あげと菜っ葉!

今日も少し暑いですね、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードル鶏南蛮そば」です。


ドタバタしてるのでお湯を注ぐだけの物を選びました。


と言いつつ、ついトッピングをしてしまいました(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211028130810j:plain



中身は直に粉末スープ・かやく(ネギ・謎鶏肉・謎たまご・)
が入っています。もちろん麺はお蕎麦です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211028130819j:plain



削り粉・乾燥わかめを入れ熱湯3分、
熊本の「南関あげ」と菜っ葉の炒めもの・生ネギ・
グレープシードオイルを少し垂らしていただきます。


お出汁の効いたおつゆはとても美味しく
コピーに偽りはございません。


謎鶏肉も謎肉とは違い、サッパリとしています。
お蕎麦麺も美味しくいただきました。


少し甘めに炒めた南関あげと菜っ葉ですが、
おつゆとの相性は抜群で、なんかんあげにお出汁が染みて
とても贅沢な感覚でいただけました!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211028130827j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。