ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き430 寿がきやカップみそ煮込うどんにわかめ・南関あげ・菜っ葉!

遅く起きた、まったりした日曜の、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
寿がきや カップみそ煮込うどん」です。


兄から数個送られて来たので時々出演します。
まぁ「味噌煮込みうどん消化月間」と申しましょうか(笑)。


今回は菜っ葉と南関あげの炒めものがあったので
わかめとともに飾ります。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220130155229j:plain



中身は液体スープ・スープの素かやく入り
(ネギ・味付鶏肉・味付油あげ・かまぼこ・玉子)
が入ってます。麺は寿がきやのモチモチうどん麺です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220130155240j:plain



わかめ・削り粉を入れ熱湯5分(私は8分ぐらい置きました)、
菜っ葉・南関あげの炒めものを飾り
グレープシードオイルを少し垂らしていただきます。


※食べる前によくかき混ぜてね!


もう説明するまでもないですね、美味しい味噌煮込みうどんです。


シャキシャキの菜っ葉とシュワシュワの美味しい南関あげ
このカップ味噌煮込うどんを何ランクも持ち上げてくれます!


次はどんな食べ方をしようかな!?

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220130155249j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。