ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 128  VIRGIN RECORDS LTD. SEX PISTOLS NEVER MIND THE BOLLOCKS

夜になると足元が冷気で冷えます、@おざさです。


ということで。


VIRGIN RECORDS LTD. SEX PISTOLS NEVER MIND THE BOLLOCKS
ヴァージン・レコード セックス・ピストルズ 勝手にしやがれ です。


確か新品の購入だったと思います。


おもて。
いつ見てもカッコいいね。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220129211954j:plain



うら。
いつ見てもカッコいいねww。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220129212002j:plain



レコード盤の紙ケースに
ビニールなしの裸のまま入ってました。
UK盤なのかな?よぅわからん。
帯はなし。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220129212013j:plain



レーベルです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220129212022j:plain



いやしかし、、、


私はレコードを購入したらすぐに綺麗に拭いて
状態が良いうちにカセットに録音して保管するクチでしたので
多分、2〜3回ぐらいしか針を落としていないでしょう(笑)。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


S̲ex P̲istols - N̲ever M̲ind The B̲ollocks Full Album 1977 


で検索してみてください、聴けると思います。