ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き454 日清カップヌードルにんにく豚骨に、にんにくマシマシ!

晴天ですが事務所内は寒っ!な、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードルにんにく豚骨」です。


最近なんか変なCMが流れてるヤツです(笑)。


「にんにく豚骨」なのでにんにくをマシマシでいただきましょう。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220224132741j:plain



中身は粉末スープ・謎肉・謎たまご・ネギ・きくらげ・紅しょうが・
にんにく、別袋で「特製にんにく豚オイル」が入ってます。
麺は普通のカップヌードルの麺です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220224132749j:plain



にんにくペースト少々、揚げにんにく1個を追加し
熱湯3分(3分経つと伸び気味になるので私は2分ぐらいにしました)、
グレープシードオイル少々、生ネギを飾っていただきます。


日清さんらしい安定した美味しいとんこつスープです。


右下の黄色い部分が「特製にんにく豚オイル」ですが、
よりにんにく感を強調させるものとなっています。


具は彩りよく食べ応えのある量が入ってます。


さて!午後からニンニクパワーで頑張るぞ(笑)!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220224132759j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。