ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 828 日清カップヌードルBIG BBQスペアリブ、JUNKYアメリカンw!

晴れてて気持ちよく暑いっす!@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードルBIG BBQスペアリブ」です。


BIGサイズです。

 


中身は直に粉末スープ・かやく(謎肉・キャベツ・唐辛子・にんじん)、
別袋で「特製スペアリブ風オイル」が入ってます。
麺はカップヌードルの細い方の麺です。



にんにくペーストを香り付け程度・揚にんにくを一粒、
豚肉の細切れを適量入れ熱湯2分〜、
オリーブオイルを多め・生ねぎを少々散らしていただきます。


いやぁ、美味しいっす。


甘めの洋風なバーベキューのソース?なイメージの
とてもワルワルな仕上りです(笑)。


別袋の「特製スペアリブ風オイル」が香ばしくて最高です!
このオイル、別売りしてくれんかいな(笑)!


そこにスープ全体に行き渡るよう、にんにくペーストを一摘み入れて正解でした。
よりBBQ感が増したと思います、オススメです。


揚にんにくはビジュアル的にも効果絶大!とてもジャンキー感が出ます!


タップリと入れたオリーブオイルでさらに楽しくいただきました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!


※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清カップヌードルBIG
#BBQスペアリブ
#ジャンキー感最高
#口内旅行