ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き440 日清カップヌードルスーパー合体シリーズ欧風チーズカレー&チリトマトに追いチーズ!

雨がパラついて雲行きが怪しい、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードルスーパー合体シリーズ欧風チーズカレー&チリトマト」です。


賞味期限が迫ってきたので、
以前いただいたことはありますが在庫整理です(笑)。


今回はQ・B・Bベビーチーズで「追いチーズ」します。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220211131030j:plain



中身は直に粉末スープ、
かやく(謎肉・チーズ、トマト加工品・キャベツ・コーン)が、
別袋で特製チーズパウダーが入ってます。
麺はカップヌードルのそれ。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220211131038j:plain



にんにくペースト・ベビーチーズ・乾燥野菜を入れ熱湯3分、
グレープシードオイルを一回ししていただきます。


ベビーチーズが溶けるまでよくかき混ぜます。


するとカレー・チリトマトの美味しいスープに
濃いチーズのとろみが付いて、更に美味しくいただけます!


もう売ってないようですので
欧風チーズカレーとチリトマトを混ぜるとできあがります。


ただ、量が2倍になりますが(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220211131049j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。