ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 706 日清食品カップヌードル餃子ビッグに餃子をねじ込むッ!

冷えますが気持ちの良い晴天です、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
日清食品カップヌードル餃子ビッグ」です。


「餃子」だけに、餃子をトッピングしてみましょう。



中身は直に粉末スープ・謎肉・キャベツ・ニラ、
別袋で餃子のタレが添付されてます。
麺は細麺です。


※餃子はサニーのお惣菜コーナーで購入したものです。



にんにくペースト少々、熱湯を注ぎ2分過ぎたぐらいで早めに開け
餃子・生ネギを飾り、オリーブオイルを一回ししていただきます。


意外とサッパリしたポーク味のスープで、
「餃子のタレ(酢醤油とラー油)」をかけることで「餃子っぽく」なります。
さらに謎肉とキャベツ・ニラでその雰囲気は倍増!


別入れのにんにくペーストでとても美味しくなりました。


そして無理矢理とも思える、ねじ込むように入れた餃子で
「まんま餃子ヌードル」になりました。


そりゃ美味しくないはずなかろうもん(笑)!


このカップヌードルは「BIG」なので
餃子をトッピングしたらお腹いっぱいになっちゃいました。


餃子を入れてみたいと思われた方は気を付けてネw。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清食品
#日清食品カップヌードル餃子ビッグ
#餃子をトッピング
#口内旅行