ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 558 日清食品カップヌードル牛骨コムタン味ビッグ

薄曇りで雨は降ってなく暑い、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
日清食品カップヌードル牛骨コムタン味ビッグ」で
韓国へ口内旅行です。


「コムタンスープ」って食べたことないですが
牛骨スープだそうです。



中身は直に粉末スープ・ねぎ・謎肉・謎たまご・ゴマ・
ニラ・にんじんが入ってます。
麺はカップヌードル醤油と同じ感じの細さです。



にんにを少々入れ熱湯3分、個人的に2分過ぎぐらいで蓋を開け
グレープシードオイルを一回し入れていただきます。


シュリンクを剥がした時点で牛骨の香りが漂っていましたが
白濁スープは豚骨ではない、まさしく牛の香りです。


個人的にですが、なんとなくシチューみたいな感じで
なかなか美味しいです。


BIGなのでお腹いっぱいになりますが、
「シメにピッタリ白飯入れて2度旨い!」と書いてます。


私はお腹いっぱいになったのでご飯は入れないで
牛骨スープのみを堪能しました(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清食品
#カップヌードル
#牛骨コムタン味
#口内旅行