ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 11 RCA RECORDS ELVIS PRESLEY JAIL HOUSE ROCK

夜、部屋の足元が冷たく冷えてきました@おざさです。


ということで。


RCA RECORDS ELVIS PRESLEY JAIL HOUSE ROCK
RCAレコード エルビス・プレスリー 監獄ロック です。


新品を購入しました。


多分3回も針を落としてないでしょう。


A面:監獄ロック
B面:ハートブレーク・ホテル


おもて。
アメコミ調のポップなデザインになってます。



うら。
歌詞カードです。



レーベルです。



両面ともイカす曲です。


A面はもちろんですが特にB面のハートブレーク・ホテル!


素晴らしい一枚だと思います。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


エルビス・プレスリー 監獄ロック」
エルビス・プレスリー ハートブレーク・ホテル」


で検索してみてください、聴けると思います。


#ElvisPresley
#エルビスプレスリー
#監獄ロック
#ハートブレークホテル
#EPレコード