ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 71 RCA Victor ELVIS PRESLEY


外に出ると少し暑い、@おざさです。


ということで。


RCA Victor ELVIS PRESLEY
RCA Victor Eエルビス・プレスリー です。


確か新品?輸入盤?復刻盤かな?を購入しました。
ちょっと高めの金額がしたと思います。

歌詞カードとか入ってなかった。


これを購入した頃はフィフティーズカーにどっぷりハマり、
1950〜60年代の音楽をかけながら
舶来物のプラモデルを作りまくっていました(笑)。


おもて。印刷もブツブツゴミだらけ(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201014135527j:plain



うら。スッキリして良いですね。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201014135541j:plain



紙の袋にビニール、中身はこれだけ。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201014135555j:plain



レーベルです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201014135604j:plain



これもお気に入りの一枚です。


カセットに録音するときぐらいかな、針を落としたの(笑)。

 

以前のレコード紹介はこちらのカテゴリー「レコード紹介」で

ご覧いただけます。

SKYTIME BLOG!!