ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 92 Fall Out Records UK SUBS・FLOOD OF LIES

本格的に花粉が飛び始めたらしい、@おざさです。


ということで。


Fall Out Records UK SUBS・FLOOD OF LIES
Fall Out Records U.K.サブス FLOOD OF LIES です。


新品か中古かわかりませんが購入したものです。


前回紹介したものは45回転でしたが
RECORD 87 Fall Out Records U.K.SUBS Magic

RECORD 87 Fall Out Records U.K.SUBS Magic | SKYTIME BLOG!!


こちらは33回転です。


おもて。
手描きのイラストです。手描きでないと出ませんねこの味。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210209205242j:plain



うら。これも全部手描きですね。


隅々まで見ましたが、おもてもうらも写植を一切使っていません。


いいね、かっこいい。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210209205251j:plain



歌詞カードはありません。レコードを収める中袋は紙製です。


レーベルのおもて?です。かっちょええ。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210209205302j:plain



レーベルの歌詞入りの方です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210209205317j:plain



忘れていた何かがフツフツと蘇ってきます(笑)。