ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 97 ALFA RECORDS YMO X∞ MULTIPLES

雨が降ると思ってた午後は晴れた、@おざさです。


ということで。


ALFA RECORDS YMO X∞ MULTIPLES
アルファ・レコード YMO 増殖 です。


中古を購入したかな?です。


RECORD 63 でも別の一枚を紹介してます。

RECORD 63 ALFA RECORDS YMO SOLID STATE SURVIVOR | SKYTIME BLOG!!



おもて。ダンボールの台紙に一回り小さい10インチレコードが

ジャケットに収まっています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210306205756j:plain



ダンボールの台紙のうら。
当時、これが新しくカッコよかった。今でもやけど。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210306205804j:plain



ジャケットのみのうら。背中です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210306205813j:plain



ジャケットの見開きです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210306205821j:plain



レーベルです。普通は決まった台紙にスミ文字のみを印刷しているのが多いですが
これはオリジナルで作っています。贅沢。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210306205831j:plain



いやぁ、レコードからデジタルチックな音源が流れてくるのも
また面白いです(笑)。

[rakuten:bookoffonline:10180185:detail]