ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 123 Black Lagoon Records Inca Babies – The Judge

今日は暖かかった、@おざさです。


ということで。


今日は少し体調がすぐれずお昼は抜きましたので
麺類大好きシリーズはお休みです(汗w)。


Black Lagoon Records Inca Babies – The Judge
Black Lagoon Records インカ・ベイビーズ ザ ジャッジ です。


確か中古で購入したものです。


Goth Rock〜Punk系バンドというジャンルだそうで。


おもて。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211116220108j:plain



うら。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211116220125j:plain



歌詞カードは入っていないので
レーベル両面を紹介しておきます。


レーベルおもてです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211116220134j:plain



レーベルうらです。
オリジナルのレーベルははやっぱイカス!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211116220152j:plain



UKパンクロック系なので
好きな人嫌いな人とはっきり分かれそうだけど
久し振りに針を落とすとなかなか良かったです。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「 Inca Babies – The Judge 」


で検索してみてください、聴けると思います。

 

このレコード、なかなか検索でヒットしない、
数が少ないのかな?(汗w)。

 

1983-87: Plutonium

1983-87: Plutonium

Amazon