ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 28 RE RECORDS 男の勲章 嶋大輔

今日はギリ雪が降らなかったばってん寒い@おざさです。


ということで。


RE RECORDS 男の勲章 嶋大輔
RE RECORDS 男の勲章 嶋大輔 です。


いただきものです。


A面:男の勲章
B面:ぶっちぎりRock’n Roll


A面・B面とも流行った曲です!


A面の「男の勲章」は
少し前に賀来賢人さん主演の邦画
今日から俺は」で使われましたね。


おもて。
これはレコードの紙ケースに両面カラーで印刷されて
ジャケット風になってます。



うら。
スラッとしてた時期ですね、イカスぜベイベー!



ジャケットの中に二つ折りのポスターが入ってました!
裏面は歌詞カードになってます。
この仕様のジャケットとポスターが付いてるって
当時の人気の度合いが伝わってきます。



レーベルです。
勘亭流の嶋大輔ステッカー調ロゴが「時代」ですw。



過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「男の勲章 嶋大輔」
「ぶっちぎりRock’n Roll 嶋大輔」


で検索してみてください、聴けると思います。

 


#嶋大輔
#男の勲章
#ぶっちぎりRocknRoll
#EPレコード