ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

ラーメン4 サンヨー食品 金澤濃厚中華そば 神仙。

 

爽やかな天気で気持ちの良い、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
サンヨー食品 金澤濃厚中華そば 神仙」です。

 

※このカップ麺はファミリーマート限定みたいです※

 

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201015121413j:plain



粉スープと液体スープが入っています。麺は細め、ワタシ好み。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201015121423j:plain



神仙さんのサイトに「ニンニク増し無料」
と書いてあったのでニンニクペーストを別に入れ、
ついでにラードを入れてこってり感を演出してみました。


元々のスープにとろみがあったのと、
「豚骨醤油感」がとても良い感じでしたので、
ものすごく「お店感」的なスープとなりました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201015121434j:plain



とても美味しゅうございました。


ごちそうさまでした!


過去のラーメン・カップ麺などの記事はFacebookの方をご覧いただけますと
重複しているのもあるかもですが、たくさん出てきます(笑)。

https://www.facebook.com/gon.hayashida