ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き93 サンヨー食品 金色不如帰 蛤だしの塩そば+魔改造。

爽やかに晴れています、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
サンヨー食品 金色不如帰 蛤だしの塩そば」です。


※ローソン限定です、お近くのローソンでお求めください。


食べるのは3回目です。今回は「魔改造編」です(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210202180630j:plain



粉スープ・肉・ぶなしめじ・ネギ、別袋で液体スープが入っています。
(液体スープは撮り忘れw)

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210202180638j:plain



今回は別売の乾燥野菜・わかめ・味の素を入れて
具だくさんにしていただきます。


直前にオリーブオイルをかけてできあがり。


これ、マジで蛤だしがきいていてほんと美味しい!


一度食べていただきたいと思う一品かなです。


もちろん何も追加しなくても充分に美味しいです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210202180655j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。