ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き469 日清カップヌードルスモークベーコンカリービッグ+kiriチーズとらっきょう。

晴れていますが事務所内は少し寒い、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードルスモークベーコンカリービッグ」です。


今回はkiriのクリームチーズとらっきょうを乗せてみましょう。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220311121303j:plain



中身は直に粉末スープ・コーン・キャベツ・人参・
そしてベーコンが入っています。
麺は少し細めかな?

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220311121312j:plain



乾燥野菜を追加、にんにくペーストを少し入れ
チーズをのせて熱湯3分(伸びやすいので2分半ぐらい)、
グレープシードオイルを少し垂らし
最後にらっきょうをのせていただきます。


香ばしいスパイスの香りが広がり、
「カレーヌードル」とは違った印象を与えてくれます。


具のベーコンはなかなか「ベーコンベーコン」してます(笑)。


kiriのクリームチーズはよくかき混ぜると
サラッとスープに溶け混じり、カレースープに更に
芳醇な深みを与えてくれました。


らっきょうはカレーのイメージを強調するためでしたが
入れても入れなくても良かったかと思います(笑)。


ビッグサイズなのでおなかいっぱい大満足でした!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220311121334j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。