ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 636 日清カップヌードル濃厚クリーミークラムチャウダー

セミの声が聞こえなくなった感じの、天気良い@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードル濃厚クリーミークラムチャウダー」で
アメリマサチューセッツ州東海岸ボストンへ口内旅行です。


食欲無いのでお湯を注ぐだけでササッと作れるのを選びました。


何やらグッズがもらえるキャンペーン実施中みたいです。



中身は直に粉末スープ・かやく(ベーコン・じゃがいも・
にんじん・いんげん)が入ってます。
麺は定番のカップヌードルの麺です。
太さは醤油味(細め)・カレー味(太め)があるのですが
多分カレー味の方の麺かなです。



取りあえずにんにくを一つまみぐらい入れ熱湯3分弱、
よくかき混ぜていただきます。
アサリの身が入ってないのが少し残念ですが
濃厚でクリーミー、なかなか本格的なクラムチャウダー味です。
謎肉ではない、ちゃんとしたベーコンがとても良い感じです。
濃厚ですがとてもやさしい味なので食欲が無い時でもお湯を注ぐだけで
とても美味しい一杯に仕上がる、流石「世界のCUPNOODLES」ですね!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清カップヌードル濃厚クリーミークラムチャウダー
#世界のCUPNOODLES
#口内旅行