ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 686 日清カップヌードル濃厚クリーミークラムチャウダーにブロッコリー!

晴れてるけど日陰が寒っ!な@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードル濃厚クリーミークラムチャウダー」です。


とても美味しかったので2回目かな?


今回はブロッコリーで彩りを添えてみましょう。



中身は直に粉末スープ・かやく(ベーコン・じゃがいも・
にんじん・いんげん)が入ってます。
麺は定番のカップヌードルの麺です。
細め・太めがあるのですがカレー味の方の太麺かな。



※先に冷凍ブロッコリーを一個解凍しておきます。
ほんの少し味の素を入れ熱湯2分〜、
真ん中にドン!とブロッコリーを飾り
オリーブオイルをたっぷりかけていただきます。
流石日清さん、とても美味しいクラムチャウダーです。
具のいんげんやベーコンがとても美味しいアクセントになってます。
忙しい時にお湯を注ぐだけで美味しくいただけるって最高です。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清食品
#濃厚クリーミークラムチャウダー
#ブロッコリー
#口内旅行